阿登里江 善めい

CONCEPT 善めいからのご挨拶

夢わらべは、現代人が忘れかけている他人に対しての思いやりや、お陰様といった感謝の気持ち、癒しの心、道徳心など、本来、人として一番大切な心の原点を自然な形で、思い起こさせてくれます。

そして、夢わらべに接し、触れることで、昔懐かしい子供の頃の童心に戻り、何事にも純真だった幼少時代の自分を顧みることもできます。

己の精神修行にて取り組んだ心と魂ある夢わらべ達を通して、少しでも社会に貢献できることを願っている次第です。

そして一人でも多くの方々に巡り会っていただくことを、一番の喜びとして生まれさせていただきます。

ぜんめい

このページの先頭へ戻る